自己紹介

はじめまして!

こんにちわ、七管(ななくだ)です。

ブログ始めて最初の記事なのでとりあえずご挨拶です。

 

このブログでは、私の趣味や気になったことをご紹介しようと思っています。

映画やゲーム・アニメなど。

 

映画はディズニー・ピクサー・マーベルの作品をよく見ていますかね。

でも基本アクション・ファンタジー・ミュージカル・コメディなどジャンル問わずなんでも好きなのでなんか予告でビビッときたものを見に行ってます。

 

自分が普段プレイしているゲームとしましては、アクション、ロールプレイングゲームが多いです。

とかのシリーズは継続的に買ってましたね。

あとは謎解き・脱出ゲーム系もよくやってまして、ICOとかトリコとか好きでした。

 

アプリゲームは

  • FGO
  • ラスピリ(イベント時のみ)
  • アズレン(ログインのみ)
  • マギレコ(ログインのみ)

 などをよく起動してるかな。こうやって書き出してみるとログインしかしてないやつが多いですねw

あとブラウザゲームは、艦これとか刀剣乱舞とかやってます。(ちょっと最近足が遠のいてしまっていますが)

 

 

アニメはファンタジー・アクションをよく見てますがとくにこだわりないです。印象に残ってる好きなアニメ挙げていきます。

などですね。なにか、「自分と趣味同じだ!」「これ面白いですよ!」とか「こいつこれ好きそう」とか思ってくださった方は面倒でなければお気軽にコメントなどお声をかけていただけるとうれしいです。

 

 

キリがないので、詳しいジャンルの羅列はこのへんにしておきます

 

そのうちここで挙げたタイトルを、個別の記事内で熱く語ったり、今ここに書いてなくても新しくハマったゲーム・アニメ・映画などの感想や紹介の記事をこれから書いていこうかな~と思っていますので、よろしくお願いしますね!

 

それでは自己紹介を終わります。最後まで読んでいただいてありがとうございました~